小休止(スパイシーマーケット)

 

 

 

 

あのお店も美味しかったし、

このお店も美味しかったし、

うおー行きたいお店がありすぎるー!

っていう反面、新しいお店を開拓したい

初めての料理が食べたい……!っていう

欲もあるので難しいところですよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

たまーにスパイシーマーケットへ行くんですが、

辛さ目安がメニュー表に載っているんですよね。

5段階中いくつ~みたいな感じだったかな?

それくらいあったかと思うのですが、

いまだに1つ増えるごとのどれくらい辛いっていう

指標が私の中ではわかってないんですよね。

だから、3辛っていける?いけない?

みたいなのがわからないまま、この前、

3辛のメニューを頼んでみたんです。

結果、ギリギリセーフな辛さでした。

でも、4辛は絶対に無理だね。

 

0PEOPLE