引っ越し後の社内

 

 

今年、初めて長岡花火を観に行くのですが、

チケットは当選したのであとは一緒に行く人の

休みが確定するのを待っている状態でした。

それがつい先日、休みが確定したとのことで、

正式に参戦が決定しました!やっほーい!

指定席を取ったので、あとはチケット発送を待つばかり。

拠点から近い席だといいんだけどなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月27日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

珍しくパソコンが真っ暗ではありません。

使用中です。緑がかった画面になっています。

私は表示色を変えた覚えがないのですが、

いつの間にかこうなっていました。

パソコンを壊す人もよくわからないけどこうなった

ってよく言いますし、きっと私も何かしたけど

何かをしている意識がなかったのでしょう。

 

0PEOPLE