引っ越し後の社内

 

 

 

PUBGの大会の本戦が始まりましたね。

ここから勝ち上がれば、ファイナルへ出場です。

この勝ち上がり方は結構嫌いな人が多いというか、

納得のいかない人も多い気がするのですが、

どうしようもないんですかね。

どうしても前の方がよかったなあ、って思います。

まあ、私の推しのチームは無事にファイナル出場を

決めたので、良いんですけども……、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月9日(水)の末っ子はこちら。

 

 

引っ越し後、13日目の社内です。

 

今日は見本だなのスペース手前を撮影してみました。

ここの最初の頃は、これは廃棄物なのかいるものなのか

わからない感じになっていましたが、だいぶ

しっかりと整理されました。わーい。

製版課ではこのスペースの奥側に用事があるで、

本音をいえば、もう少し広くしてほしいところ。

でも、多分、叶わぬ夢です。

 

0PEOPLE