引っ越し後の社内

 

 

昨日、無事に携帯をゲットしました。

はあ、良かった良かった。

特に危ない感じにもなっていませんし、

今回は確実に落とした場所というか、

置いてきた場所を知っていたのでよかったものの、

これが道端とかだったら大変でしたよね。

気をつけなくてはいけません……

なぜか最近はおっちょこちょいをやりますなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月28日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

わーい、何も変わらない写真だー!

今日で2月も終わりますが特に変わりません。

明日が来なければいいのにね。

うるう年の日を彷徨う的なファンタジーで。

しかしながら、そうはいかないので、

明日からもお仕事頑張りますよー!

なんていったって今週から週6勤務ですからね。

 

 

P.S. スマホのブログの執筆画面がバグっていて、

書いていたらいきなりプレビューでもない

一般の公開ページに飛ばされてしまい

記事が書けないんですけど、これは何だね

公開まで30分以上もかかったが……!?

 

0PEOPLE