引っ越し後の社内

 

 

 

 

今日はアジアカップの第二戦ですね。

イラクと首位争いで勝てば決勝T確定です。

グループステージでは唯一テレビ中継が

ある日なので少しだけ楽しみです。

今日は仕事が忙しいことが確定しているので、

残業せずキックオフまでにテレビの前で

待機できるようにしたいですね。

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月19日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

なんだかまたフロアが騒がしい様子です。

というのも、2階でまた新しく雨漏りしている

箇所が見つかったんですよね。

製版室のすぐ横です。ゆえに荷物などが

少しだけ移動しているというわけです。

近くにいても全然気が付かなかったので、

いつから雨漏りしているのかは不明。

地震後からなら結構経つけどさすがに違うか?

 

0PEOPLE