引っ越し後の社内

 

 

最近、はまっている動画があります。

フランスのマルシェでお好み焼きを売っている

レジ風景を定点で撮影したというもの。

動画主さんは世界一周の旅に出ていた日本人の方。

土日にはライブをしてくれるので、

数時間分の動画を平日の夜を中心に、

ただただぼけーっと見ています。

ずっと見ていられますね、ああいう動画、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月30日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

隣の席でごみを整理する人がいたので、

そのごみ袋を撮影してみましたよ。

めちゃくちゃ大きくなっていますが、

いつ頃、お捨てになる予定なんざましょ。

私は特に気にしていないですし、

ちゃんと邪魔にならない場所にあるので、

多分、当分の間はありそうですね。

0PEOPLE