引っ越し後の社内

 

 

 

 

長い夏季休暇も終わり、本当に今日は

朝起きたくなかったんですけど、

しぶしぶ会社へやってまいりました。

でも、アウェイまで観に行った福岡戦を

勝利で終えられたので、テンションが地の底

じゃないことだけが救いかもしれませんね。

それでも、地ぐらいなんですけれども、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月21日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日はやはり連休明けということもあり、

社内の気温も朝、出社したときはまだ高く

蒸し暑いな~~とは思っていました。

その後、クーラーがガンガン稼働したおかげで

快適な気温になりました。よかったよかった。

でも、この生ぬるいというかべたっとするというか

そういう感覚ってなんで不快に感じるんでしょうね。

 

0PEOPLE