小休止(買ってみた)

 

 

最近はどこにも出かけないので散財も少ないのですが、

数か月ぶりに支出が二けたになりましたね。

保険料や家に入れるお金なども含めてなので、

実際はそれほどでもないのかもしれませんが、

家計簿を見て、おーってなりました。

学生時代に一人暮らしをしていたときから、

地味に家計簿の記録を見るのが楽しみになっています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

気になっていたものを購入してきました。

それが……

 

 

どどーん!

ハーフアンドハーフ!

 

前にブログでも触れたのですが、ちょうど買う機会があったので、

単品で好きだったチーズカレーとチリトマトを買いました。

それぞれが足されているので濃いなあ、って感じですけど、

それもまた良きかなって感じの味でしたね。

次はあっさり系の方のハーフアンドハーフを試してみたいです。

 

0PEOPLE