小休止(この粉は一体)

 

 

不思議な出来事があったときの写真を発見したので、

今日のブログはそれについて書こうと思います。

今でも解明されておりません。

そして、再び発生してもいません。

本当になんだったんだろうか、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

 

会社の駐車場に停めていたときはまったく気がつかなかったのですが、

家に帰って、なんらかの用事で助手席側のドアを閉めようとしたときに発見。

なんだろう……この白いやつ……

最初は傷がついたのかと思って、え!?私、気付かないうちにやっちゃった!?!?

と焦ったのですが、触ってみたら粉でした。

そして、濡らしたタオルで軽く拭いたら簡単に落ちました。よかった。

それにしても、なぜ……ついているんだ……?

こちらの面は会社の駐車場でも隣に車がいるんですよね。不思議です。

 

 

以上、謎の白い粉事件でした。

 

0PEOPLE