引っ越し後の社内

 

 

 

伊藤涼太郎が日本代表に選ばれたということで

とてもめでたいですね。パチパチパチ。

本音だと「アルビレックス新潟」のうちに

選ばれてほしかったという想いはありますが、

それでもすごく喜ばしいことです。

ですが、ここで満足してはいけません。

ちゃんと試合に出ることを祈っています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

12月8日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

隙間風問題はやはり私だけ感じていたのではなく、

デスクを向かい合わせにしている反対側の

上司も同じく寒がっていたらしいです。

だよね!?!?!超絶寒いよね!?!?!?!

って顔をぶんぶん振り回しながら肯定しました。

ヒーターがあったらましか、とかのレベルではなく、

風が直接当たるのはどうにかしなければならない。

 

0PEOPLE