引っ越し後の社内

 

 

 

アルベル監督の解任報道が出ましたね。

くう、思い入れがある監督なので、

なんだか残念な気持ちになっています。

でも、17節終了時点で勝ち点が過去ワーストタイ

だったら仕方ないのかなあ、とも思います。

とても残念なんですけどね、本当に。

人柄も本当に素晴らしいしもったいないなー

せいたかのっぽです。

 

 

 

6月14日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

昨日、今日とめちゃくちゃムシムシしますよね。

社内でもその話題で持ち切り(ではない)。

肌にまとわりつく感じがあります。

だから梅雨って嫌われるんだろうなと思いましたね。

まあ、写真からでは全然伝わりませんが、

そういう日だったということで記録しておきます。

早く梅雨が明けないかなー

 

 

0PEOPLE