引っ越し後の社内

 

 

 

どうやら日芸の文芸からスキャンダルが

出たらしいぞとの報を聞きました。

文春の記事を見てみると、該当者の

情報が羅列されているわけです。

ふむふむ……こりゃ、知ってる人だわさ。

そう思った私は日芸の知り合いに連絡してみると、

やはり予想の人で合っているそう。

怖い世の中だべなあ、せいたかのっぽです。

 

 

 

12月7日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は暖かいなあ!嬉しいなあ!

窓際の温度計は19.4℃を記録しているぜ!

数分後には19.5℃になるなど、着々と

室内温度を上げている模様です。

これくらいがいいよ。厚着をしているから

少し暑いくらいだけど、これでいい。

足元が冷え冷えで隙間風で肩や手も

冷え冷えな日よりよっぽどいい。

 

0PEOPLE