引っ越し後の社内

 

 

母親がいつも水筒にお茶を用意してくれるのですが、

そのお茶がめちゃくちゃ熱いのなんのって。

もっとぬるくしてと言っているのですが、

大体毎日、激熱のまま入っています。

今日は薬を飲みたかったので、

会社に来てから死を悟りながら飲みました。

案の定、舌の感覚は消え、下唇の裏側は爛れ、

喉までも違和感を覚えております、

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月15日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

私のデスクの可愛い子たちをご紹介。

といっても、結構昔にラウンドワンのボウリングで

特定の本数を倒すとか、そういう下手な人でも

クリアできる系イベントでもらえたものです。

意外と当ててて笑います。

今でもグッズが当たる系イベントはやっているのでしょうか。

 

 

0PEOPLE