小休止(マリンワールド海の中道①)

 

 

あけましておめでとうございます。

仕事始めまでのブログは去年、私が行った

水族館の様子をまとめたいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

マリンワールド海の中道がある場所には

他にも動物園やプールなどもあるため、

休日には結構な人が集まっていそうです。

それでも広々と敷地を使っているので、

特に窮屈さは感じませんでしたね。

逆に言うと、徒歩ですべてを回ろうとすると

大変ともいえます。間違いありません。

(駆け回った私が通ります)

 

 

 

 

ここのイルカショーはすごいです。

前にもどこかのブログで書いた気がしますが、

本当にレベルが高いです。テーマパークの

ショーを見ている気分になります。

特に小さなお子さん連れだと楽しそうですね。

まあ、楽しもうと思うとびしょびしょになるので、

親的にはそのあとが大変かもしれませんが……

 

0PEOPLE