小休止(景品)

 

 

 

新年会が行われた際に、毎年恒例のビンゴ大会がありました。

いつもはお歳暮の残りが多い新年会のビンゴですが、

今年度はクリスマス会が開催できなかったので、

いつもよりとても豪華な景品になったとか、

せいたかのっぽです。

 

 

 

そんな私はビンゴに……

 

 

当たりました!!!

 

いえーい。意外と当たる確率が高いです。

しかも、今回は全体の3番目?くらいに当たったので、

景品を選びたい放題でしたよ。

残念だったのは、景品一覧がまったく用意されていなかったので、

その場で確認して景品を選ばないといけなかったところ。

用意した側は事前にこれほしいなあ、

ってできたかもしれませんが、不平等ですよね。

あと、用意された景品の傾向があきらかに

選出者のほしいものになっていたのも残念っちゃ残念。

でも、便利なヨギボーのクッションをいただきました!

家でめっちゃ使っています。ありがとうございます。

 

0PEOPLE