小休止(樽ヶ橋遊園2)

 

 

 

前回に引き続き、小休止は樽ヶ橋遊園のこと。

印象的だった動物について書きます。

ふれあい動物園的なところっていいよねえ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

餌に気づいて突撃してくるヤギさん

 

いやね、突撃具合がすさまじかったです。

柵から飛び出んばかりの勢いでしたね。

その迫力にひるんでまんまと餌をあげましたよ。

執着がすごいのはこの1匹だけではなく、

ほかのヤギたちも気づいたら凄まじい勢いで

集まってきて少しだけ怖かったです。

手ごといかれるんじゃないかと心配になるくらい

餌にもがっついていたので、餌付け中は

ものすごくヤギたちの「歯」を感じました。

 

 

 

すみっこで寝ていた(?)ヤギ

 

こんなふうにくつろいでいる姿も見られましたし、

餌に忠実なのは面白いところって感じで、

結果的には超可愛かったですね。

可愛かったらオールオッケーですよ。

また餌付けしに行きたいですね。

 

0PEOPLE