小休止(マリンワールド海の中道②)

 

 

観光地では動物園とか水族館などに

よく行くのですが、どこもいいですね。

とても癒されますし、時間泥棒です。

次はどこに行こうかなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

本物の魚かと思いましたか?

これ、実は通路の壁紙なんです。

生き物だけではなくて建物の細部にも

こだわってる感じがしていいですよね。

本物っぽさもすごくあって驚きました。

照明もいい味を出しているんだよね。

 

 

 

この2匹がカップルみたいに泳いでいたので、

思わず撮影してしまいました。

チューするんか!? どうなんだ!? みたいな。

ピントが絶妙に合っていませんが、

水槽越しなのでどうしても難しいのかもしれません。

しかも、古い携帯なので画素も低い……

でも、雰囲気だけでも伝わってくれたら嬉しいです。

 

0PEOPLE