引っ越し後の社内

 

 

 

H&Mが最大70%オフセールをしていて

冬用のブーツでいいのがないかなあと

覗いてみたら1点あったので買ってみました。

ZARAや海外でも同じサイズを買っているので

大丈夫かなと思ったのですが、若干大きいですね。

冬は厚手の靴下を履くので、それなら、

まあ許せるか……くらいの感じ。

オンラインで買う靴って難しいですよねえ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月30日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

最近とても思うんです。

隙間風、すごくないか?って。

今まで窓と私の間にデスクがあったので、

あまりわからなかったのですが、今は直接

窓の隣に座っているので、超気づきます。

なんなら窓側の左肩や左足の方が寒いもんね。

ええ……この先もっと寒くなったらどうなるの……

 

0PEOPLE