引っ越し後の社内

 

 

 

社内の熱狂的アルビサポのH氏から

今年はよく「行かないの?」って言われます。

それを受けて、誉れ高い古参熱狂サポから

これは完璧にアルビサポ認定をされている!!

という認識になったのですが合っていますか?

昨日もこのあと行くんだよね?なんて

声をかけられて、オッスオッスってなりました。

こ、神戸には……い、行くんです……!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月6日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

新入社員も入り、育休だった先輩も戻り、

心なしか温かくなった社内であります。

どたばたしている部分もあるんでしょうが、

それでも温かさの方が上回るのがいいですね。

本人たちからにじみ出るもののおかげでしょう。

って、いつもの写真に変わりはないけどね。

 

0PEOPLE