引っ越し後の社内

 

 

 

 

ここ2週間くらいご飯を食べたら

みぞおちあたりが痛いんですよねえ。

特に起こるのは夜なんですけども。

調べたら胃潰瘍とかいろいろな可能性が

出てくるし、なんだか嫌な感じです。

動けなくなるほど痛くはないのですが、

ああ、痛いなあってなるので嫌っちゃ嫌。

しばらく治らなかったら病院に行こう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

11月29日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今朝はまたしても寒かったなあ。

気温も下がっていそうだから当たり前なのかも

しれませんが……こうも社内に変化があるとね。

単純に暖房を前日に消し忘れたから

暖かいとかそういうのもあるんでしょうか。

いつもフロアの最終退社にならないので、

そこらへんはわかりません。

 

0PEOPLE