引っ越し後の社内

 

レインボーシックスシージの大会が

ついにファイナルを迎えましたね。

本大会は色々な快進撃があったかと思いますが、

決勝のチームもそのうちの一つですよね。

まだ結果を見ていないので、このまま見ずに

放送のアーカイブを見るか、結果を先に見るかで

とても迷っています。もしも結果が目に入らなかったら

そのまま見ようかなあ、せいたかのっぽです。

 

 

 

8月23日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

ついに製版室の旧CTPが撤去されました。

こんなに空間があいていることからも、

CTPが大きな機械だったことがわかりますね。

朝、出社したときは自分たちのデスクが

びっくりするくらいポツンと隅に置かれていて、

なんだか寂しい気持ちになりましたね。

この空きスペースはDTPが何かしら使用するみたいです。

 

0PEOPLE