引っ越し後の社内

 

 

 

我が家は脱衣所の寒さに毎年

やられているので、お風呂上りは

なんとかして寒さに耐えなければいけません。

そんな我が家に足元ヒーター的なやつが

導入されました。昨日から試しているのですが、

暖かいです~~~足元だけでも暖かいと

めちゃくちゃ救われる命があるんですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月21日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

なんだかやる気が出ないような

別にそこまででもないようなそんな感じ。

社内はというと暖房が効いていて、

そこまで寒くはないけれど、トイレが

一番寒いんじゃねってくらい寒いです。

せめて窓は閉めてもいいんじゃないかと

思った日も何度かあります。寒すぎ。

そりゃあ、換気が大事なのもわかるんだけどね。

0PEOPLE