引っ越し後の社内

 

 

 

昨日はアルビレディースの試合を観に

陸上競技場まで赴きました。

初めて現地で観たのですが、意外と

女子サッカーもいいものだなと思いましたね。

男子と比べてしまう部分もありますが、

特別違和感になるほどでもなく観られました。

それになんだかめちゃくちゃ距離感が近かったです。

それもいいポイントだなと思いましたね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月20日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

昨日の午後からお天気がよくなく、

今朝も早朝くらいまでは天気が悪かったと

思うのですが、出社するくらいには

回復してギリギリセーフといったところ。

月曜日なので社内も寒い寒いかと思いきや、

意外と暖かくて出社直後の震えも回避。

コンディションは良好なのでは。

 

0PEOPLE