引っ越し後の社内

 

 

 

 

車のウインカーのテンポっていくつから

いくつまでって決まっているはずなのに、

なかなか同じテンポの車に遭遇しませんでした。

でもこの前、発見したんです!しかも2台!

本当に今まで出会えてこなかったので、

見つけたときはまじで興奮しましたね。

しかも、うち1台は別メーカーだったので、

メーカーで決まっているわけでもないんだね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

11月22日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日で!今週が!終わる!

それはそれは素晴らしいことですよ。

明後日はアルビのアウェイだし。

ってことで水曜日にもかかわらず、

なんだかテンションもいい感じ。

やることはしっかりやりつつも、

4連休に向けて意識を高めていこう。

 

0PEOPLE