引っ越し後の社内

 

 

 

Twitterにログインできなかった問題、

実は携帯の受信設定に問題があった模様です。

Twitterから来るメールのドメインを調べて

それを個別に受信する設定にしたところ、

パスワードリセットのメールが無事に届きました。

めちゃくちゃホッとしたああああ!!

このまま一生お別れかと思いましたよ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

5月18日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は今年初めてクーラーがつきました。

たしかに暑かったもんねええええ

といっても、クーラーが効いていたのか

今日は涼しいなくらいで快適に過ごせました。

裏階段のクーラーが効いていない場所を

歩いても特に暑すぎる!というわけもなく。

ここからさらに暑くなったらわからないけどね。

ああ、早く羽毛布団を変えなきゃな……

 

 

0PEOPLE