引っ越し後の社内

 

 

 

昨日、残業もなく家に帰ったのですが、

そういえば親もいなかったんですね。

だから、鍵を開けようと思ったら、

まさかの鍵がなーーーいという事態に。

かばんをひっくり返しても車の中を探しても

親の帰宅後に探した家の中にもなくて、

会社になかったら終わる!と思ったのですが、

無事に見つけられたので一安心です、

せいたかのっぽです。

 

 

 

11月9日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

最近は本業以外にもやることがたくさんあって、

まじで1日の過ぎ去るスピードが早すぎますね。

なんだか社内もバタバタしているように感じます。

そのせいで、ヴッてくることもあるんですけど、

ここは大人にならないといけませんね。

ふぁ~~ミスってませんように。

 

 

0PEOPLE