引っ越し後の社内

 

夏バテで先週からやばいやばい状態。

本当に食がのどを通らないんですよ。

お腹はめちゃくちゃ空くっていうのに……

先週は選考など色々と起こりすぎていたので、

仕方ないのかもしれません、と自分では納得しています。

今週は暑さも落ち着いてくると思うので、

早く治ってくれることを期待しています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月5日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、31日目の社内です。

 

ここには写らない範囲で、色々と社内は

変わりつつあるのですが、そちらの写真に関しては

ツイッターなどで社員がつぶやていたり、

他のブログで書いている人がいると思うので、

そちらをご覧いただければと思います。

私は定点カメラとして存在しておきます。

我らが製版課も少し変わってきているので、

どうなるか楽しみ……かなあ……?

 

0PEOPLE