引っ越し後の社内

 

 

無事にタイヤを交換したのですが、

雪が積もらなくてよかったです。

そして、新しいタイヤは古い方と比べて

車線変更がしやすくなったらしいです。

性能がちょっとだけ高まったらしい。

でも、ぜっんぜん違いがわかりません。

こういうのって分かる人はすぐに

分かるんでしょうか。すごくないか、

せいたかのっぽです。

 

 

3月21日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

おおっと?

誰かが入り込もうとしているぞ?

いきいきとしたピースサインです。

毎日同じ絵でつまらない私の日記を

救ってあげようとしているのかもしれません。

とても助かりますね。嬉しいです。

たまにはこういうのもいいですよね。

顔はあんまり出せませんが、これくらいなら

どんどん出てきてほしいですね。

 

0PEOPLE