引っ越し後の社内

 

 

年齢を重ねるとともに髪が細くなって

ボリュームが出なくなるという言葉を

チラッと目にしてから本当に自分の髪の毛が

衰えてきたように感じて怖いです。

昔から前髪部分の髪の毛が薄くて、

うまく作れなかったのですが、最近は

その部分が本当にぺしゃんこな気がします、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月14日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

うむ。やはり月曜日とは雰囲気が違う気がする。

気のせいかもしれないけれど、そんな気がする。

この場に集まっているのが青春真っただ中の

学生たちではないので、今日がバレンタインデー

だからというわけではないと思うんですよ。

単に火曜日だからって理由ですね。

どんより感が減っていると個人的には思います。

 

0PEOPLE