引っ越し後の社内

 

 

 

三戸ちゃんが!我らの三戸ちゃんが!

月間ベストゴールに選ばれました。

しかも今年2回目です。嬉しいね。

ゴラッソだけだったら前回の方がすごいですが、

今回はシュートまでの流れが完璧で、

そっちが評価されたんだろうなーという感じ。

ここから3回目も狙っていいんだからね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月18日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は寒いともいえず、暑いともいえず、

雲っているわけでもなく日差しが鋭いわけでもない、

絶妙な環境で過ごしていましたね。

特に社内で変わった印象は見られません。

配置換えなどもしていませんしね。

こんな心地の良い日でずっと仕事がしたい。

あっという間に寒くなるんだろうなあ。

 

0PEOPLE