引っ越し後の社内

 

 

 

昨日のロッテ対ソフトバンクの

CSは面白かったですねえ。まじで。

どちらのチームを応援しているわけでも

ないですが、あの展開はゾクゾクしました。

滅多にないですよ、あんな試合。

そんなことってあるんだなあという感じです。

これがどちらかのサポだったらと考えると

心臓がどこかへ行ってしまいそう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月17日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

昨日と打って変わって、今日は少し肌寒いです。

昨日は暖かかったので、今日の服はそんなじゃ

なくてもいいかなと思っていたら、

羽織が必要なくらいでしたね。裏切られたぜ。

羽織は車の中に置いてあるので、

寒い思いはしませんでしたが、これからは

いつ急激に寒くなるのかわからないので、

ちゃんと天気予報を見た方がいいですね。

0PEOPLE