引っ越し後の社内

 

 

 

マイクラの大型アップデートがくるぞー!

わー! 待っていたぞー!

今回は桜バイオームが新しくできるんです。

デモを見たのですが綺麗なピンク色で

この色の建材が増えるとなると、創作物にも

いろいろ良い影響が出そうだなと思います。

アプデ後に探検して新バイオームを見つけるぞー!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月7日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、日目の社内です。

 

こう考えると天井低い……?

って写真を見て思ったり思わなかったりしました。

1階は低いなーと思っていたのですが、

2階は特にめちゃくちゃ低いなと思ったこともなく

今まで生活していたんですけどね。

この写真だけみたらなんか思っちゃいました。

写真の効果ってすごいのかもしれない。

 

0PEOPLE