引っ越し後の社内

 

 

そういえば、日本文理の試合って

19日じゃなかったっけ?と思ったのですが、

いつの間にか今日に順延していましたね。

第四試合だそうですが、そこの頃の甲子園は雨マーク。

雨天コールドは本当に可哀想なので、

ちゃんと試合ができたらいいのですが……

野球の神様に微笑まれますように、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月20日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

ちゃんと撮影しましたよー!

どアップすぎてCTPを普段から知っている人しか

どこの部分かわからない写真になっているけどもー!

今は絶賛解体中なので、色々内部がむき出しになってきています。

こういう構造になっていたんだなあって感じですね。

私が製版にきて5年が経ちますが、その間、

ずっとお世話になりました。ありがとうございました。

 

0PEOPLE