引っ越し後の社内

 

 

昨日はいっぱい嬉しいことがあったので、

ここに何を書くかめちゃくちゃ悩むのですが、

とりあえず、「龍が如く」の新作発表

いっぱいキター!!!!!!

ナンバリング作品として「8」に桐生さんも

復活するみたいで、とても楽しみです。

それに、「7」の外伝に「維新」の極まで。

やべえ、楽しみすぎる! 待ちきれないぞ!

せいたかのっぽです。

 

 

 

9月15日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

木曜日ということでいつもならあとは明日だけ!

となっているところなのですが、

私は今週、土曜日も休日出勤のため、

もう少しそれはお預けなんです。

まあ、来週は休みも多いですし、採用関係の出勤なので

たとえ休日出勤だとでも全然平気。

むしろ、楽しみにしているまであります。

0PEOPLE