引っ越し後の社内

 

 

 

代表戦はすごく楽しかったのですが、

なんか……なんか違う……ってなりました。

というのも、観ている側のモチベとして

勝ち負けにそこまで執着していない

というのが挙げられると思います。

だってW杯の予選でもなく親善試合だからね。

これがアルビだったらもっとドキドキ

ワクワクするのになあーと思いましたね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月16日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は比較的暖かかったんですかね。

先週はめちゃくちゃ寒かったので、

少し暖かめの服装で出社したら、

あれ?羽織ものいらなかったな?ってなりました。

社内もポカポカしていますよ。

窓から入ってくる日差しも方向によっては

結構まぶしそうな感じです。

0PEOPLE