引っ越し後の社内

 

 

 

先週末に人生で初めてバッティングセンターへ

行ってきました。バットを握るのは中学の体育で

ソフトボールをやった以来です。

当たるか心配でしたが結構前に飛ばすことが

できたので大満足です。その代わり、

バスケとも違うところが筋肉痛になりました。

めちゃくちゃ痛いけど楽しかったのでよし、

せいたかのっぽです。

 

 

 

8月28日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は朝に通り雨が降ったおかげか、

比較的涼しい出社だったように思いますし、

社内も月曜日にしては涼しかったように思います。

農家さんにとっては恵みの雨かもしれませんね。

気分は月曜日なので追いついていませんが、

どうにか乗り越えていきたいと思います。

そんないつも通りの朝でした。

 

0PEOPLE