引っ越し後の社内

 

 

最近、ヘッドセットが壊れたんですよ。

だから、新しいものを買ったのですが、

PS4のときは聞こえないヘッドセットは、

携帯につなぐと通常通り聞こえるんですよね。

んで、コントローラーが壊れたかと思いきや、

新しいヘッドセットは通常通り聞こえるんです。

わけわからんなあ、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月31日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

いつもの風景を挟みつつ、たまには違う風景を、

みたいなコンセプトになってきていますね。

そして、今日は通常運行の日ということで。

そろそろ暑さもおちついてきたのかなあ、

と思いきや裏切ってくる日もありますが、

最近は社内で蒸し暑く感じることはあんまりないですね。

……そう思ってるのは私だけなのかしら。

0PEOPLE