引っ越し後の社内

 

 

 

最近、朝晩の涼しさが尋常じゃないので、

ついに寝間着をがっつり長袖にしました。

今までは半袖か薄手の長袖だったのですが、

それでは寒すぎると判断した次第です。

毛布はまだ羽毛に変えていないのですが、

いつ変えることになるか……この感じだと

すぐになりそうな気がしますね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月4日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

通勤、退勤時はめちゃくちゃ涼しくて

寒いくらいだったんですが、今日の社内は

そこまで寒くないというか、むしろ

心地良い暖かさになっていましたね。

排熱ってすごいんだなという感じでしょうか。

同僚もまったく同じ事を言っていたので、

私のデスク周りだけではなく、

全社的なものだったんだと思います。

 

0PEOPLE