ep313 ここはどこでしょう

 

 

 

将来、病を負ったとしても口や食道だけは

嫌だなあと思いましたね。だって、

美味しい物が食べられなくなるじゃないですか。

流動食しか食べられなくなるなんて嫌だ。

そう考えると歯も大事にしないとなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

ごろごろ野菜の陰に隠れているのは

どうやらチキンのようですね。

そんなカレーが食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

さんでした!

 

札幌にあるこちらのお店は完全予約制のカレー屋さん。

座席も数席しかないこじんまりとしたお店です。

スープカレーはあんまり食べる機会がないのですが、

もうね、飲み物ですよ、これはもはや。

ほんとカレーというよりスープを飲んでいる

みたいにすくう手が止まらなかったです。

大きくカットされた野菜もほろほろで最高でした。

 

0PEOPLE