引っ越し後の社内ではない

 

 

いままでの人生で駐車場に車を1日以上ずっと

置きっぱなしにしたことがないので、

その場合に料金がどうなるのかあまりわかっていません。

それぞれのパーキングで仕様が違うんでしょうけどね。

でも、千円札しか使えないところだと、

そんなに千円札いるの?! 五千円しかないけど!

ってなりそうで怖いなとか心配しています。

せいたかのっぽです。

 

 

 

8月25日(木)の社内ではないどこかはこちら。

 

 

 

この感染拡大真っ只中に東京へ降り立つは我。

感染しないことを目標に頑張りますが、

こればかりは運なので、自分の運を信じたいと思います。

明日も東京にいるので、夕飯を食べなきゃなのですが、

コンビニで買ってホテルの部屋で食べるのも

全然ありだと思ってるんですよね。

あーテイクアウトもいいかもしれません。

 

0PEOPLE