引っ越し後の社内

 

 

 

YouTubeを見ていて知ったんですが、

おジャ魔女どれみが25周年で新作映像を

公開するんですって!?

その宣伝動画がめちゃくちゃ流れてきて、

久しぶりにおジャ魔女カーニバルを

聞いたんですけど、めっちゃテンションが

上がりましたね。中に色とりどりの玉が

入っているタイプの魔法のステッキ持ってた~

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月3日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

最近、寒かったよねーなんてことを

昨日、話していたら同意してくれたので、

やっぱり春なんて来ていないんだ!

なんてことを思ったり思わなかったり。

そして、そんな中、社内で大事件が起こりました。

なんと大規模な水漏れが発生したんです。

それには社内のみんなも大慌て。

機械や製品に損害がなかったのが救いでした。

 

0PEOPLE