小休止(スタグル@福岡)

 

 

正直なところ、めちゃくちゃ暑すぎて

食欲もあまりなかったといえばなかったのですが、

もったいないなと思ったので、あまり欲張らずに

食べられそうなものを注文してみました。

夜でも暑いよ~~おかしいよお~~

飲み物が圧倒的に足りなくて、

1リットル以上は飲んじゃったよ~

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

\ ケバブサンド /

 

安定のケバブ。

もはやどこでも買っているといっても過言ではない。

ずっとケバブしか食べていない気がするけど、

どこのケバブも美味しいから困るよねえ。

だからまた買っちゃうんだよ。

それにスタグルにずっとケバブがある方が悪いのだ。

なんでこんなにどこもケバブを売っているのか。

え、アルビって売ってましたっけ?

…………あったわ。すごい。

0PEOPLE