引っ越し後の社内

 

 

ZARAのセール品が自宅に届きました。

2サイズずつ買ったので結構な量だと思います。

1か月以内なら返品可能なので、

ゆっくりと自宅でファッションショーでも

開催して自分のサイズを見つけたいですね。

高身長の味方のZARAでさえ、日本の店舗じゃ

袖丈と胸囲が合わないから大変なんや、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月16日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

なんか静かな気がするのは気のせいでしょうか。

あんまりプリンターが動いていないような?

いつもこれくらいでしたっけね?

もっと前はガンガンうるさく稼働していた

ような気がするんだけどなあ。

いや、そうだな、PDFで校正出しをするように

なったから出力機会が少ないんだな。

 

0PEOPLE