引っ越し後の社内

 

 

 

昨日、去年のふるさと納税分で頼んでいた

シャインマスカットがついに届きました。

うおー!やったー!待ってたよー!

特にどこのやつがいい!と決めていないので、

同じところなのか違うところなのかすら

覚えていませんが、とりあえず今までハズレなしです。

最高の返礼品かもしれません、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月7日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日はクーラーがついていたのか

ついていないのかわからないくらいの社内でした。

製版のクーラーはついていないけど、

2階フロアはついていたような感じなのかな。

それでも、不快になることはない絶妙な環境で

作業ができたのでよかったです。

暑いというより暖かいなあって感じ。

 

0PEOPLE