小休止(辛いもの)

 

 

鍋とカレーがあったら、一週間の献立は

すべて成り立つんじゃないかと思っています。

カレー鍋(キムチ)カレー鍋(豆乳)カレー鍋(水炊き)

みたいなローテーションを組む感じで。

多分、一人暮らしになったらこのパターンか、

noshとかを頼むことになるんだろうな……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

私は辛いものが好きです。

なんでも好きなものを選んでいいよーという

状況になったら、結構な確率で辛いものを

選んでしまうくらいには好きなのです。

なので、この前も麻婆豆腐をいただきました。

しかし、ここで問題があります。

私は辛いものが好きなだけで得意ではありません。

その結果、こちらの麻婆豆腐も辛さと痛みに耐えながら

大量の白米を消費することでどうにか完食。

ピリ辛くらいがちょうどいいんだよね、うん。

 

0PEOPLE