小休止(梨が美味しい季節)

 

 

 

好きな食べ物はなんですか?という質問に、

迷った結果、カレーライスって答えるんですが、

そういえば、果物!って答えたらいいんじゃね?

と最近になって気付きました。

カレーライスももちろん大好きですけどね?

それにお寿司もオムライスも焼き鳥も、

パスタもハンバーグもみんなみんな好き、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

 

梨が美味しい!

とにかく梨が美味しい!

それを今日は伝えたくてこのブログを書いています。

 

とりあえず、果物はだいたいすべて大好き人間なので、

一年中楽しい生活を送っているのですが、

今の季節はなんといっても「梨」!!

みずみずしい食感がたまりませんね。

果物はまじでずっと食べていられる気がします。

まあ、ぶどうも捨てがたいんですけどね。

 

 

0PEOPLE