小休止(ラッキー公園③)

 

 

 

 

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

ん。これはポーズが違うだけでラッキーなのか?

それとも瓜二つの別のポケモンなのか?

それすら疑心暗鬼になってしまいます。

だって、ポケモンをあんまり知らないからね。

でも、調べたところ、この子もラッキーでいいらしい。

タマゴじゃなくて白米よそっているみたいに見えるよね(唐突)

 

 

 

 

続いてはこちら。

これは……なんていうポケモンでしょうか。

まったくわからない個体と遭遇しました。

見た感じ、ラッキーの進化前っぽいんだよなあ。

でも、ラッキーに進化とかあるん!?

ないと思ってたんだけど!?

という初歩のところで躓いております。

実際のところは「ピンプク」というポケモンで

ラッキーの進化前で合っているらしいです。

 

 

全部ピンクのポケモンで埋め尽くされているのが

相変わらず可愛すぎますね。ほんとうに。

知らないポケモンですら可愛いもん。

次回も若干記憶が怪しいポケモン遊具が登場します。

お楽しみに!

0PEOPLE