小休止(ラッキー公園②)

 

 

 

ラッキー公園特集・その2です。

そういえば少し前に俳優の本郷奏多さんも

ラッキー公園へ訪れた動画をYouTubeにアップしていましたね。

ほんとうに可愛いのでぜひ行ってみてほしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

やっぱり、最初はなんといっても公園名にもなっている

「ラッキー」をご紹介いたします。

天気はどんよりとした曇り空でしたが、

可愛さは一級品でした。めちゃんこ可愛い。

この後ろ側がくりぬかれていて、いろいろ遊べるよ~

みたいな感じになっていましたね。

身長179cmには少々高さが厳しめでしたが……

 

 

 

続いてはこちらの「ベロリンガ」の滑り台です。

めっちゃ似合う! 遊具として最適すぎる!

考えた人は天才だと思います!

さすがに滑ることはしませんでしたが、

とても楽しそうですね。食べられる~ってはしゃげそう。

 

 

ここまでは私もまだポケモンの名前を知っているゾーンでした。

次回は急にあやしくなっていきます。

お楽しみに!

0PEOPLE