小休止(ラッキー公園④)

 

 

 

ポケモンはピカチュウ(黄色)と銀のゲームをやったのみで、

その他の知識をちょっとだけアニメで得たくらい。

なので、多分、御三家も言えない代もあります。

でも、これだけは言わせてほしい。

銀の最初の御三家で草タイプ(チコリータ)を選ぶと

めっちゃ難易度あがりませんでした?

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

ラッキーのブランコです。

直前まで雨が降っていたので残念ながら

漕ぐことはできませんでした……無念。

他の公園だと違うポケモンもいるとかいないとか。

全部まるっと同じではなく若干、種類が違うんですね。

これは……マニアだったらコンプリートしたくなりそう。

 

 

 

 

 

 

どういう遊具なのかはあんまりわかっていませんが、

ピッピの進化前とプリンの進化前っぽい

ということだけはわかるポケモンが2体います。

プクリンみたいな名前してませんでしたっけ?

というところでギブアップしたので調べたところ、

左側がピッピの進化前で「ピィ」、

右側がプリンの進化前で「ププリン」だそうです。

ちなみに「プクリン」はプリンの進化後の名前でした。

とてもおしいッ!!

 

 

次回が最後となるラッキー公園特集。

初めてピンク色をしていないポケモンが登場するとかしないとか。

そちらもお楽しみに!

 

0PEOPLE