小休止(猫はいいぞ~~)

 

 

生き物はとても癒されます。

過去に撮った写真を見ただけで、

うっしゃっしゃっしゃって心の中で爆発してます。

でも、実際に飼ったことはありません。

学校でいきものがかりになったくらい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

そういえば、いつの間にか私の携帯にネコの写真がたまっていました。

野良猫たちを激写したものもあれば、猫カフェに行ったときの写真もあります。

これらを定期的にご紹介していきたいと思います。

 

今日はこの野良猫ちゃんたちが登場だっ!!!!

 

 

 

 

 

前に撮影に失敗した写真で紹介した子です。

ちゃんと撮れているものもあったんですね。よかったです。

白茶の猫ちゃんはどうやら白内障が進んでいるみたい。

そして、この写真ではわかりませんが黒の猫ちゃんは

歯が無くて、液体物しか食べられないみたい。

どちらもお年を召した猫ちゃんです。

それでも、人間慣れをしているので、ここまで近づいても逃げません。

むしろ自分のにおいをつけたいのか、風よけにしたいのか、近づいてスリスリしてくれました。

最高かよっっっっ!!!!

 

 

0PEOPLE